【新機能】足跡・キニナル機能をリリースしました!|ミライトマッチ

【新機能】足跡・キニナル機能をリリースしました!|ミライトマッチ

<新機能追加のお知らせ>

ミライトマッチでは、新機能「足跡・キニナル」機能をリリースしました!

今回は新しく追加された2つの機能について紹介していきます。

足跡機能ってどんな機能?

足跡機能とは、ライターのプロフィールに訪れたクライアントを確認することができる機能です。

自分についた足跡は、プロフィールから簡単に確認することができます。

”閲覧したクライアントを見る”を選択すると、

自分のプロフィールを訪れたクライアントを確認することができます。

どんなクライアントが自分のプロフィールを訪れているのか、チェックしてみてください!

 

キニナル機能ってどんな機能?

キニナル機能とは、ライターから興味のあるクライアントに対して通知を送ることができる機能です。

足跡をつけたクライアントの詳細ページを開くと、右下のボタンからキニナルを送信することができます。

キニナルを送信して、クライアントにアピールしてみましょう!

 

クライアント側も、マイページから受け取ったキニナルを確認することができます。

”キニナルしたライターを見る”を選択すると、自分にキニナルを送信したライターのプロフィールに飛ぶことができます。

キニナルを送信したライターのプロフィールをチェックして、スカウトする際に役立ててください。

 

足跡・キニナル機能を実装した背景

これまでのミライトマッチでは、ライターさんがプロフィールを登録したあと、企業からのスカウトを待つだけというシンプルな仕組みでした。

ただ、ライターさんの中から”どんなクライアントがプロフィールを訪れているか知りたい”、”スカウトをもらうために企業にもっとアピールしたい”という意見をいただきました。

今回足跡・キニナル機能を実装したことにより、マッチングする前のクライアントに対して、ライターからアプローチすることができるようになりました!ぜひ活用してみてください。

 

足跡・キニナル機能を活用して、マッチする確率を高めよう!

ライターは自分のプロフィールを訪れたクライアントを確認できるようになったので、どんなクライアントが興味を持ってくれているかチェックして、プロフィールの改善に役立てましょう。

さらに、ポートフォリオ機能などを活用してプロフィールを充実させると、訪れたクライアントから興味を持ってもらえる可能性が高くなるでしょう!

ポートフォリオ機能についてはこちら↓

【新機能】ライターのポートフォリオ機能をリリースしました!|ミライトマッチ

企業から少しでも興味を持ってもらえた時はチャンスです。ライターからも興味がある場合はキニナルを送信して企業にアピールし、マッチする確率を高めていきましょう!

マイページはこちら↓

https://miwrite-match.jp/mypage

 

 

リリースカテゴリの最新記事