ライター募集(β版)ができるようになりました!

ライター募集(β版)ができるようになりました!

<新サービスリリースのお知らせ>

ミライトマッチでは、2022年4月27日よりライター募集(β版)をリリースしました。

今回は新しく追加されたこちらのサービスについて紹介していきます。

ライター募集フォームでできること

ライターをお探しの方が、探しているライターの条件をライター募集フォームに入力・送信することで、ミライトマッチのスタッフがピッタリなライターを代わりに探したり、ミライトマッチのライターに案件の募集を呼びかけます。

これによりライターをさらに見つけやすくなりました!

お目当てのライターが検索だけでは見つからない際には、ぜひこちらのライター募集フォームにご入力・送信ください。

フォーム入力の手順

ミライトマッチのWebサイト上部バナーの、「ライター募集」タブをクリックします。

すると、ライター募集フォーム入力ページに進みます。

そこで依頼したい案件のカテゴリ、依頼タイトル、文章のジャンル、記事数、文字数、文字単価、ライターのレベル、依頼詳細などについて入力していただきます。

ミライトマッチのスタッフが、入力内容に基づいてぴったりのライターを探してご連絡させていただくという流れです。

リリースの背景

ミライトマッチではこれまで、ライターの検索機能のみを提供していました。そこで、検索機能上では検索しにくい要件や細かな条件でもライターを探しやすくするため、今回のサービスをリリース致しました。

まとめ

ライター募集フォームを入力していただくことで、これまでよりさらにニーズにぴったり合うライターを探しやすくなりましたので、ライター探しにお困りの方はぜひご活用ください!

リリースカテゴリの最新記事