ミライトマッチの料金体系が新しくなりました!|ミライトマッチ

ミライトマッチの料金体系が新しくなりました!|ミライトマッチ

フリーランスのライティング人材と直接契約できるマッチングサービス「ミライトマッチ」は、これまでの成果報酬型の料金から、月額制の料金体系にリニューアルいたしました。

これによりライターやディレクターを複数名採用したい企業様が積極的に、かつお得に採用できるようになりました。

月額制の料金体系への移行の背景

ミライトマッチはライターと契約を締結する際に手数料が発生する成果報酬の形をご用意しておりました。契約した時点でのみ手数料を頂戴し、2回目以降は頂戴しない点でコスパが良いと高い評価を得てきていましたが、複数名を採用する場合に初期コストが嵩み、積極的に採用に踏み切っていただけないという課題感がありました。

特に、Web記事の案件を複数の会社・複数のメディアから受託し、大量に記事を作成するような会社様の場合は、多くのライターやディレクターを確保する必要がある一方、できる限り初期費用を抑えた形で採用を進めたいというニーズがありました。

このような背景から何名を採用してもマッチング手数料が無料の月額制のプランを開始いたしました。

プランの種類

ミライトマッチでは以下の2プランをご提供いたします。

ラクラク発注プラン(無料プラン)は、弊社が企業様に最適な人材をつなぎ、契約・請求・入金等の事務手続きを仲介するプランです。(インボイス対応済、源泉徴収不要)
スカウトプラン(月額制)は、弊社が介在せず、企業様が直接人材をスカウト・契約し、人材と直接交渉ができるプランです。
スカウトプランの契約期間は6ヶ月間または1年間です。
詳しくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

リリースカテゴリの最新記事