【新機能】クイック検索機能をリリースしました!|ミライトマッチ

【新機能】クイック検索機能をリリースしました!|ミライトマッチ

<新機能追加のお知らせ>

ミライトマッチでは、2022年3月に「クイック検索機能」をリリースしました!

今回は新しく追加されたクイック検索機能について紹介していきます。

クイック検索機能ってどんな機能?

「クイック検索機能」とは、ライター検索画面で、よく検索される条件からワンクリックでライターを検索することができる機能です。

この機能によって、よりスムーズにライターをお探しいただけます!

「ミライトマッチ」のライター検索ページで、以下の画像のように、対応可能テーマ・キーワード・経歴のうち、よく検索される条件が表示されています。

ここから検索をかけたい条件をクリックすることで、その条件にあてはまるライターを即座に検索することができます!

クイック検索機能の背景

クイック検索機能を実装する背景となったのは、「経歴を重視してライターを探している」というクライアントの方が多かったことです。

このことから、検索の段階で、ライターの経歴から検索できる機能を実装する運びとなりました。

そして、さらにスムーズな検索ができるように、対応可能テーマ・キーワードでもクイック検索ができるようにいたしました。

まとめ

クイック検索機能によって、ライターをより探しやすくなりました。

この機能を活用して、ニーズにマッチしたライターを見つけましょう!

リリースカテゴリの最新記事