【新機能】ミライトスコアの使い方|ミライトマッチ

【新機能】ミライトスコアの使い方|ミライトマッチ

<新機能追加のお知らせ>

ミライトマッチでは、新機能「ミライトスコア」機能をリリースしました!

今回は、この機能について紹介していきます。

「ミライトスコア」って何?

「ミライトスコア」とは、ライターのプロフィールの充実度を示すスコアです。
ミライトスコアはプロフィール上で、このように表示されます。

プロフィールの充実度が高い程スコアが高くなり、一定のスコアを超えると色が変化します。

対応可能なテーマや業務、プロフィール欄や実績欄、ポートフォリオや第三者評価、その他基本的な情報など各種項目の入力状況に応じてスコアリングされています。

ミライトスコアを共有しよう!

自身のミライトスコアは、Twitter上で共有することができます!

プロフィール上のミライトスコアが表示されているところの、「Twitterで共有」ボタンをクリックすることで、以下のようなツイートをすることができます。

ミライトスコアを共有して、ライター仲間に知らせてみましょう!

プロフィールを充実させて、マッチする確率を高めよう!

ミライトマッチはクライアントがライターを検索し、気になったライターにスカウトをする形式のサービスです。

プロフィールの充実度が高ければ高いほど、ライターとしての魅力を深くアピールできるので、スカウトを受ける確率も高まります。

今よりもさらにクライアントにスキルや魅力をアピールできるように、マイページを充実させてミライトスコアを高めましょう!

マイページはこちら
https://miwrite-match.jp/mypage

使い方カテゴリの最新記事