【新機能】自然言語処理を用いたAI検索エンジンをリリースしました!|ミライトマッチ

【新機能】自然言語処理を用いたAI検索エンジンをリリースしました!|ミライトマッチ

<新機能追加のお知らせ>

ミライトマッチでは新たに、「自然言語処理を用いたAI検索エンジン」をリリースしました!

今回は新しく追加された、自然言語処理を用いたAI検索エンジンについて紹介していきます。

人工知能

自然言語処理を用いたAI検索エンジンって何?

自然言語処理を用いたAI検索エンジンとは、依頼したい記事の文章やURLを入力すると、AIがミライトマッチ登録ライターの中からぴったりなライターを提案してくれる機能です。

自然言語とは私たちが普段使っているような言語のことで、一つの文章に対して複数の意味の解釈があるなど曖昧性を持っているため従来のコンピューターでは理解することが難しいとされています。

今回、独自のアルゴリズムによる自然言語処理機能を持った優秀なAIを開発しました。入力された文章やURLを自動で分析し、ミライトマッチに登録しているライターを関連度順に提案します。

クライアントは依頼する記事について”こんな記事を書きたいな”というぼんやりとしたイメージや、類似の記事のURLさえあればあとはAIが分析を行います。作成したい記事にぴったりなライターさんがすぐに見つかるかもしれません!

機能の使い方

自然言語処理を用いたAI検索エンジンの使い方について解説していきます。

まず、ミライトマッチにログイン後、画面右上の”ライター検索”をクリックします。↑

ライター検索ページ右上の”特殊検索はこちら”をクリックします。↑

URLから検索する場合は、このように依頼したい記事に関連するURLを入力してください。↑

文章から検索する場合は、このように依頼したい記事にに似た記事の文章をペーストしてください↑

検索を実行すると、AIが関連度の高いライターを提案してくれます。

依頼したい記事にぴったりなライターが見つかるかもしれません!

おわりに

自然言語処理を用いたAI検索エンジンを導入したことにより、クライアントがライターの検索をより簡単に行えるようになりました。作成したい記事に関する手がかりをもっていれば、あとは優秀なAIが自動で検索してくれる便利な機能となっています。ライター探しの際にはぜひ活用してみてください!

リリースカテゴリの最新記事